プロフィール
ほそ
ほそ
信州安曇野で米農家をしているほそです。

農作物と宇宙世紀が大好物な軟弱者です。

よろしくです!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月27日

年末です

年末ですね・・。バタバタしています。
うちの会社は決算が12月ということもあるのでしょうが、この時期は慌ただしいです。

しかし寒い!

冷たい強風が骨身にしみますね(>_<)

東北・北陸では大雪だそうですね・・。
先週末は福島県に結婚式に行ってきたばかりですが、大変なことになっているようで(-_-;)



18・19日は直売所で、18日から昨日まではホームページ上で細田農産の大感謝祭を開催していました。
お客様や来場していただいた方々、関係者の方々、ありがとうございました!
年末です

皆様のおかげで大盛況で終わることができました。

来年はもっともっと盛り上げていきたいです!



今夜は年末恒例の消防の年末夜警巡回をしました。
年末です

これがあると年末って感じです。

年末にこそ火の用心ですよ!
  • LINEで送る


Posted by ほそ at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
 ほそさんこんにちは、色々と作物の生育・品質状況等お知らせいただき、参考にさせていただきました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

良いお年を迎えてください。
Posted by ハルチャンハルチャン at 2010年12月31日 10:00
〉ハルチャンさん

こちらこそ参考になるご意見や感想を教えていただき、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ほそ at 2010年12月31日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。