プロフィール
ほそ
ほそ
信州安曇野で米農家をしているほそです。

農作物と宇宙世紀が大好物な軟弱者です。

よろしくです!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年12月27日

釣り納め

今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。

昨日は細田農産の仕事納めでした。工場の片付けや掃除、年明け仕事の準備をして夜は忘年会です。
今年は天候不順が続いて作業が大幅に遅れてしまい、年末までバタバタしてしまいましたが、なんとか区切りをつけることが出来ました。課題や反省点は多いですが、来年はもっと努力して良い年にしていきたいと思います。


そして今日は今年最後であろう釣りに行ってきました。釣り納めです。

最後の釣り場は安曇野フィッシングセンターです。
釣り納め

いやー、今日は本当に寒かったですね(><)
釣果は20匹程度で少なかったのですが、久しぶりの釣りだったので楽しかったです。



今年は本当に釣りがあまり出来なくて・・。川釣りや海釣りにはほとんど行けませんでした。

来年はなんとか時間を作って釣行に行きたいっす(^^)

来年は爆釣だ!!
  • LINEで送る


Posted by ほそ at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。