プロフィール
ほそ
ほそ
信州安曇野で米農家をしているほそです。

農作物と宇宙世紀が大好物な軟弱者です。

よろしくです!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2022年12月25日

サンタが

クリスマスです!

メリクリですが・・
全国各地で大雪による災害が発生しています。

東北や北陸地方では大きな事故や停電などがおきて混乱しているようです。


特に停電はこの寒い時期にかなり厳しい事態です。






安曇野でも積雪はありますが、数センチ積もる程度で済んでいます。
サンタが






早めの復旧が進むことを祈っています。


















さて先週は細田農産の毎年恒例のイベント「年末大感謝祭」を開催しました。
サンタが

サンタが

サンタが

サンタが


今年は今までにない大盛況で大忙しのイベントになりました。
大勢の地域の方々に来ていただき、とても励みになりました。
ありがとうございました!





















イベントではドローンの展示♪


サンタがドローンに乗ってやってきた!
サンタが
サンタが


MG-1クリスマス使用です(*´ω`*)




プレゼントを配る?いえ、薬剤散布です(-_-;)







  • LINEで送る


Posted by ほそ at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
会社のイベントお疲れ様でした♪
大盛況だったようですね!

薬剤散布用のドローンなのですね♪

私の所も、数センチでした。
Posted by ・がんじい・がんじい at 2022年12月25日 17:02
・がんじいさん

ありがとうございます!

今年も地域の皆様に支えられてイベントを成功させることができました。感無量です♪

このドローンは薬剤や肥料を散布するもので、夏には稲や大豆の防除に使いました。操縦も慣れれば難しくないのですが一回墜落しました・・


今回の雪はうちでも大したことが無くて助かりました。今シーズンはまだ始まったばかりなので油断はできません。事故や災害にならないことを祈るばかりです・・
Posted by ほそほそ at 2022年12月26日 08:39
度々、すいません(汗)

今年1年お邪魔しました。

来年も、よろしくお願いします♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2022年12月31日 16:47
・がんじいさん

あけましておめでとうございます!
2022年中にご返信できず誠に申し訳ございません。
2022年では嬉しいコメントを多数いただきありがとうございました!

今後とも何卒宜しくお願い致します。
Posted by ほそほそ at 2023年01月01日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。