プロフィール
ほそ
ほそ
信州安曇野で米農家をしているほそです。

農作物と宇宙世紀が大好物な軟弱者です。

よろしくです!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年01月14日

レゴランドいってきました

寒い・・今年は寒さが体に堪えます(-_-;)


冬の出荷野菜は促成栽培アスパラガス。
レゴランドいってきました
廃油ストーブ&薪ストーブで温度を上げて栽培しています。


それでも昼間温度が上がらないので伸びが良くないですね・・













さて、昨日は愛知県にある「レゴランド」に家族で行ってきました。
レゴランドいってきました

レゴ大好きな息子から行きたいとお願いされていました(^^;)









相当楽しみにしていたので、入園したらテンション爆発!
妹と一緒に大盛り上がり♪
レゴランドいってきました

レゴランドいってきました






こちらは日本各地の名所や街並みをレゴで再現しているミニランド。
レゴランドいってきました
レゴランドいってきました

息子はどうやって作っているのかを真剣に観察していました。
レゴ好きの楽しみ方ですか(´・ω・`)











一番高いタワー「オブザベーション・タワー」から4月オープンの「レゴランド・ジャパン・ホテル」が見えます。
レゴランドいってきました

レゴ好きにはたまらないホテルになりそう。
泊まってみたいですね。






ネットではあまり評判の良くないレゴランドでしたが、結構楽しめました。
レゴファンのためのテーマパークで、〇ズニーやU〇Jとは比べてはいけないのでしょうね。


息子がレゴ好きだったので良かったのだと思います。
(入場料や食事は高いと思いますが(-_-;))









今日は早速お土産のレゴを息子が夢中で作っています。

あんまり散らかすなよ!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
松本城下町モデルコレクション
寒いと食べるし動かない
2024年もよろしくお願い致します
今年の感謝祭もありがとうございました
今年の年末大感謝祭
食の感謝祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 松本城下町モデルコレクション (2024-03-17 18:19)
 寒いと食べるし動かない (2024-02-05 18:57)
 2024年もよろしくお願い致します (2024-01-10 18:14)
 今年の感謝祭もありがとうございました (2023-12-18 17:44)
 今年の年末大感謝祭 (2023-12-10 16:35)
 食の感謝祭 (2023-11-13 19:07)

Posted by ほそ at 16:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
レゴランド、楽しかったようですね♪

大手テーマパークと比べるより、
どれだけ楽しめるかですね?

幼かった息子、富士急のトーマスランドで
大満足でしたよ♪

レゴランド・ジャパン・ホテル、
レゴでできているようです(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年01月15日 17:53
がんじい。さん

ありがとうございます!

子供たちが楽しんでくれれば、親としてもよかったと思います♪
トーマスランドもトーマス好きな子供には楽しめる施設ですよね(*^_^*)


レゴで作られているホテル、面白そうです。
Posted by ほそほそ at 2018年01月16日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。