プロフィール
ほそ
ほそ
信州安曇野で米農家をしているほそです。

農作物と宇宙世紀が大好物な軟弱者です。

よろしくです!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月12日

イモ掘り&第四話

あっつい(>_<)

もうしょで・・とけてしまいます・・

なんとかならんのか!

水田ではコシヒカリの穂も出そろってきました。
後は水管理の徹底をしなければいけません。


さて、あっつい日中にジャガイモ掘りをしました。

イモ掘り機でジャガイモを掘り出し、収穫していきます。
イモ掘り&第四話



品種は大白と男爵。
イモ掘り&第四話


さっそくじゃがバタでしょうか。




そしてネコ漫画の第四話です。

イモ掘り&第四話



今のところコイツには期待できそうです(*^_^*)
  • LINEで送る


Posted by ほそ at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
特訓はまだ当分続きますね?(苦笑)

休み中に放っておいたPG Zガンダムの組立を再開してみました♪(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年08月17日 20:23
>がんじいさん

早く特訓の成果を見せてもらいたいですね(^^;)
PGZですか!気合いが必要ですね(*^_^*)
Posted by ほそ at 2011年08月19日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。