プロフィール
ほそ
ほそ
信州安曇野で米農家をしているほそです。

農作物と宇宙世紀が大好物な軟弱者です。

よろしくです!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年02月21日

ドーム船にて

2月も後半になりました。バンクーバー冬季五輪盛り上がってますね。

さて、今日は諏訪湖にワカサギ釣りに行ってきました。
ワカサギ釣りといっても氷上の穴釣りやボート釣りではありません。

船にビニールハウスを合体させた「ドーム船」という船での釣りです。
ドーム船にて

湖に浮かぶビニールハウス・・。なんともシュールな感じです(-_-;)

中は暖房が利いていて快適で、何十人もの釣り客の方々と乗り合いになります。

ドーム船にて

船の中に穴があいていて、そこに紅サシをつけた仕掛けを投入して・・釣ります!


さてさて釣果はというと・・かなり厳しかったです(>_<)
坊主ではありませんでしたが、数十匹程度です。
言い訳しますと、釣り始めが昼近くになってしまい釣れない時間帯での釣りになってしまったので厳しかったのだと思いますが・・。
悔しいです(T_T)

そしてわずかなワカサギは・・テンプラへ(^^;)
ドーム船にて






  • LINEで送る


Posted by ほそ at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。