プロフィール
ほそ
ほそ
信州安曇野で米農家をしているほそです。

農作物と宇宙世紀が大好物な軟弱者です。

よろしくです!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年11月05日

お台場ガンダム

朝は霜が降りてきていますね。

庭にいろいろ落ちてきます。
銀杏やくるみなどなど・・
お台場ガンダム


特に銀杏の臭いは(>_<)



美味しいんですけどね。






さて昨日は友人の結婚披露宴があり、東京お台場まで行ってきました。
素晴らしい結婚式&披露宴が終わって、ふと「アレ」が見たくなりました。

「アレ」=ガンダムです(^_^;)


披露宴と2次会の間に結構時間があったので、実物大白い悪魔を見に行きました!


今まで機会がなくて見れなかったので(T_T)




実物大ガンダム!
さすがに大きい・・
お台場ガンダム




後ろ姿が素敵すぎ(>_<)
お台場ガンダム




一緒に♪
お台場ガンダム
披露宴後なので礼服ですが(>_<)





ついでにガンダムフロント東京にも入場。
お台場ガンダム



入口には歴代のガンプラの数々!
初代1/144ガンダムから最新のRGやAGEまで・・
お台場ガンダム
青春時代に作ったガンプラ達、懐かしすぎて涙が出ます(T_T)





シアターで映像を見てから、順路を進んでいくと・・


ストライクフリーダムの1/1の胸像が!
これまた大きい(^_^;)
お台場ガンダム


これは中に入って撮影できるようですね。







そして1/1コア・ファイターです。
ラストシーンのボロボロのコア・ファイター。
お台場ガンダム


・・かっこよすぎ(>_<)

コクピットにはカイが撮影した集合写真まで入っていました(>_<)






そして1/7500のア・バオア・クー
お台場ガンダム

このサイズで1/7500。

・・デカすぎ(>_<)






キャラクターと記念撮影する所があったので・・
迷わずドズル中将と一緒に♪
お台場ガンダム


やらせはせん、やらせはせんぞー!




・・また礼服で撮影です(-_-;)






他にもMS08小隊展やガンダムカフェなどがありました。




ここは何時間でも見ていられる展示物が多くて困りました(^_^;)
次は1日かけてじっくり見に行きたいですね。






帰りにお土産のTシャツを買ったらこんなものが付いてきました。

ガンプラハンガー(>_<)
ガンプラがついたハンガーです。
お台場ガンダム


組み立てると1/200ガンダムになるようです。




・・なぜハンガーにガンプラ?





  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
松本城下町モデルコレクション
寒いと食べるし動かない
2024年もよろしくお願い致します
今年の感謝祭もありがとうございました
今年の年末大感謝祭
食の感謝祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 松本城下町モデルコレクション (2024-03-17 18:19)
 寒いと食べるし動かない (2024-02-05 18:57)
 2024年もよろしくお願い致します (2024-01-10 18:14)
 今年の感謝祭もありがとうございました (2023-12-18 17:44)
 今年の年末大感謝祭 (2023-12-10 16:35)
 食の感謝祭 (2023-11-13 19:07)

Posted by ほそ at 23:21│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お、ついに行かれましたね!
私は実像は見ていますが、ガンダムフロント東京はまだです。
今はちょっと忙しくて…楽しみは取っておきます♪

ハンガーのTシャツ、記事にしました。
買ってはいませんが(笑)
Posted by がんじい at 2012年11月06日 12:53
〉がんじいさん

やっと行くことができました♪


本当はドムTシャツがほしかったのですが・・

ハンガーに惹かれました(-_-;)
Posted by ほそほそ at 2012年11月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。