今年のイベントもありがとうございました!

ほそ

2019年12月16日 22:14

朝の冷え込みが厳しいですね・・
車のフロントガラスに降りた霜取りが面倒です(^^;)






14日と15日に毎年恒例イベント「細田農産大感謝祭」を行いました!
今年で13年目のイベントになりました。

今年も大勢の地域の皆様にご来場いただきました。






会場では農産物販売の他にポン菓子や綿あめ、ご飯のふるまい、コンバインの乗車体験も行いました。


今年は過去最高の来場者があり、お年寄りからちびっ子まで幅広い年齢層の方々に来ていただきました。

本当にありがとうございました!












今年も写真展示は行いましたが・・










今年作った安曇野産パパイヤも展示(^^;)
完熟するところまでいきませんでしたが何とかできました。


しかし南国フルーツには安曇野の寒さは厳しかったようです(´Д`)







そして何故か息子は自ら作ったHGボールを展示(^^;)

息子は何故かボール好き


何かフルーツっぽいような・・






もうすぐ今年も終わりです。
年末は大忙しですが、何とか乗り切りたいです(-_-;)

関連記事