英才教育

ほそ

2011年11月08日 21:28

11月になったので、大豆刈り真っ最中です。

今年の秋は気温が高いです。
まだ一部の大豆は葉っぱが青くて刈れません。

本格的な霜がまだ来ないですね。


さて、うちの息子に幼いうちからいろいろ教えておかなければいけません。

〇ンダムや宇〇世紀、ジオ〇やニュータイ〇やミノ〇スキー粒子などなど・・

まずは触れさせておくことがいいと思い・・


とりあえずぬいぐるみの「シャア専用ハロ」をおもちゃに(-_-;)


アンテナをしゃぶりつくしてます。
気に入ったか!


しかし今のところアンパンマンのおもちゃの方が大好きなようです。
子供用おもちゃにはアンパンマンは多いから仕方ないですが・・

声はマチルダさんなので軌道修正も可能かと(-_-)

関連記事