たうえのおわり

ほそ

2022年05月31日 16:33

今日で五月も終わりですね。
細田農産の令和4年の田植えがやっと終わりました。

今年の田植えは特に忙しくブログ更新ができませんでした・・




5月中頃には元タカラジェンヌの風さやかさんもいらっしゃいました!
田植え機に乗ってポーズです♪


田んぼに手で田植えもしていただいきました。
本当にお元気な方です。










そして最後の田植えは酒米「金紋錦」です♪



立派な稲になって欲しいものです(^_-)-☆





コロナウイルスによってお米やお酒の需要も減ってしまいました・・
でも徐々に人も動き出していますので、お米やお酒の需要も回復してほしいですね。

関連記事