新年度は

ほそ

2016年04月05日 22:50

4月になって新しい年度の始まりです!
春は忙しいけれどワクワクする季節。


何かが始まる予感がします。







始まるといえば・・


ガンダムの鉄血のオルフェンズが終わり、ユニコーンのテレビシリーズが始まりましたね♪

秋には鉄血のオルフェンズの2期の放送があるようなので今年は楽しみです(^_^)










農作業でもいよいよ始まりました。



今シーズン最初の水稲の種播きです!






品種は酒米(ひとごこち、金紋錦)とコシヒカリ。





さっそくビニールハウスに据え置いて育苗の始まりです♪







元気な苗に育ちますように。


















そして細田農産の通販サイトの一部が変わりました。




新しいスタッフも増えて、今年度も力を合わせて全力農業です!










関連記事